2015年07月06日

次回サバゲーの為に買った装備

ボーナスも出たし、ちょっと贅沢してサバゲーの装備をかいました。
まずはこれ
次回サバゲーの為に買った装備
東京マルイが出しているプロゴーグルです!!
ゲーム中はいつもゴーグルが曇るので正直ウンザリこいてましたが、これはターボファンがついていて、曇りにくのです!!
ちゃんと性能を発揮してほしいですね!!
あとはニーパッドとエルボーパッド。
次回サバゲーの為に買った装備
しかし一対しかない。Amazonで1510円で買ったけど、騙されてエルボーとニーの片方しか無いのを買ってしもうたのです!!Amazonも落ちましたね。
次はこれ
次回サバゲーの為に買った装備
エアガンのバレル内部の汚れを落とす為に買ったフェルトですね。サバゲーやった後はこれで綺麗にして、エアガンの性能を維持して行きたいものです。
次は
次回サバゲーの為に買った装備
ハイキャパEを買ったのでそのホルスターです。ヒップホルスターですね。
とても重宝してます
次回サバゲーの為に買った装備
ハイキャパEはほんとよく飛ぶし、命中率いいですね。買ってよかった。電動ハンドガンはまさに小さな巨人です!!
次回サバゲーの為に買った装備
次回サバゲーの為に買った装備
次回サバゲーの為に買った装備

あと僕はHK416DとM4をメイン武器として使ってますが、次回サバゲーの為に買った装備
2つとも次世代電動ガンなので、リコイルショックで、ストックがよくグラグラになります。
なので高かったけど、2300円でストックを締める工具かいました。
これです、次回サバゲーの為に買った装備
これもすごく重宝してます。高かったけど買ってよかった。
次回はゲーム参加いつになるかわからんけど、とりあえずバイオBB弾をあまり使いすぎないようゲームします。ほんとBB弾代がバカになりません!!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
新しい武器を購入した(^_^)
2015年11月14日愛知県瀬戸CRAでのサバゲー行ってきた
電動ハンドガンハイキャパEの調子がイマイチなんです(−_−;)
だいぶ前にCRA行ってきた6/22です
5/24日曜日、スカープチームで瀬戸CRA遠征日記
4/12江南市河川敷にてスカープの定例ゲーム参加!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 新しい武器を購入した(^_^) (2016-05-27 00:33)
 2015年11月14日愛知県瀬戸CRAでのサバゲー行ってきた (2015-11-19 16:32)
 電動ハンドガンハイキャパEの調子がイマイチなんです(−_−;) (2015-09-14 01:58)
 だいぶ前にCRA行ってきた6/22です (2015-07-06 14:46)
 5/24日曜日、スカープチームで瀬戸CRA遠征日記 (2015-05-26 18:57)
 4/12江南市河川敷にてスカープの定例ゲーム参加!! (2015-04-17 19:13)

Posted by タウラス at 15:17│Comments(1)サバゲー
この記事へのコメント
確認もせず
安いからと飛び付くバカには良い薬w
Posted by 通りすがり at 2015年09月14日 04:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。