2015年05月16日

電動ハンドガン買うことに決めた

電動ハンドガン買うことに決めた
東京マルイの電動ハンドガン、ハイキャパEを買うにあたり、買うにいたった経緯をブログに書くことにしました。
ガス銃を購入することを、季節的に暑くなるので決めてはいましたが、やはり冬も使える、ほぼオールシーズン使えるハンドガンがいいと結論に達し、ブローバック機能をオミットした非本格的である電動ハンドガンを購入するに考えが至ったのです。

電動ハンドガン買うことに決めた
YouTubeでマック堺さんがレビューしてる動画や、実際にサバゲー仲間が使っているとこをみて、とても性能がいいことをしったからです。

あとはAmazonで注文したので5/17に届くのを待つだけ。とても楽しみだ。
しかし、
電動ハンドガン買うことに決めた
尾張の一宮市出身のコメディアンであるスギちゃんが代弁してくれたように、まだバッテリーがなくて充電器もなし。なので動かないのだ!!

まぁしょうがないないよね。あとこのハイキャパEは、うちの女房が誕生日プレゼントに買ってくれたものです。
ありがとうございます。いつもサバゲーいくこと許してくれているので感謝してます。
あと今月の24日は瀬戸のCRAに総勢15名で遠征予定。
晴れてくれるといいが・・・
私がいつも有料フィールド初デビューするとなると雨が降るのです。ほんとお天道様、神様たのむよ

スカープの皆がいつも楽しみにしてるんだからさ

ではまたお会いしましょう

スカープ公式ブログ
http://scarp.militaryblog.jp/e582471.html
メンバー募集中!!フェイスブック、mixiでもページあります。どしどしサバゲーやりたい方はご連絡を!!






Posted by タウラス at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。