2015年04月17日

4/12江南市河川敷にてスカープの定例ゲーム参加!!

http://scarp.militaryblog.jp/e582471.html

いやいや、ついに晴れましたよ、やってきましたよ4/12が!!

一カ月ぶりスカープでのサバゲーでございます。まった甲斐がありましたがね!!^_^
久しぶりすぎて、BB弾が撃ちたくてウズウズして落ちつかないんです、はい!!
この写真はセーフティーゾーンでの皆さんの様子を撮影しました。

4/12江南市河川敷にてスカープの定例ゲーム参加!!

4/12江南市河川敷にてスカープの定例ゲーム参加!!
一緒懸命にチーム分けをしてくれるクジラさん!!いつもありがとうございます\(^o^)/
4/12江南市河川敷にてスカープの定例ゲーム参加!!
あと頭だけコスプレしてみた、まぁまぁうけたかな?
4/12江南市河川敷にてスカープの定例ゲーム参加!!
4/12江南市河川敷にてスカープの定例ゲーム参加!!

とにかくゲームは白熱してました。BB弾は3500発打ち切ったかな?こんなにBB弾使うの初めてでした。ぼくは日頃の運動不足か、全然走れず、後方で皆を援護するのみ。腰と脚がガクガクガクでした( ̄O ̄;)

これでBB弾とスタミナを切らした私はもう体力の限界を思い知りました。

かつて、ラグビーでフィールドをかけめぐった、あの厳しかった練習を思い出し、とてもヘコタレたのでした(笑)

来月は定例ゲーム出れないので、思い切って有料フィールドいきます。予定は5/24の日曜日ですね。
スカープの方も多数参加てもらいたいですな。
来月はとにかく貯金して、新しい装備とか銃を買いたい。

正直な話、皆さんよくあんなにはしれるよなぁ〜。

私はかつて中学の時は100m走の選手で、11.6秒で走りましたが、もうこんなデブ身体になってしまい、情けないことですよほんと。体重落とそホント。

来月は誕生日なんで嫁さんの許しを得て、電動ハンドガンを買うことに決めました。
ハイキャパEかM9A1が良いと聞き、早速二つ欲しいと考えた欲張りな私でした。

スカープの公式ホームページみてね!!
チームメイトどんどん募集中!!
http://scarp.militaryblog.jp/e582471.html





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
新しい武器を購入した(^_^)
2015年11月14日愛知県瀬戸CRAでのサバゲー行ってきた
電動ハンドガンハイキャパEの調子がイマイチなんです(−_−;)
次回サバゲーの為に買った装備
だいぶ前にCRA行ってきた6/22です
5/24日曜日、スカープチームで瀬戸CRA遠征日記
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 新しい武器を購入した(^_^) (2016-05-27 00:33)
 2015年11月14日愛知県瀬戸CRAでのサバゲー行ってきた (2015-11-19 16:32)
 電動ハンドガンハイキャパEの調子がイマイチなんです(−_−;) (2015-09-14 01:58)
 次回サバゲーの為に買った装備 (2015-07-06 15:17)
 だいぶ前にCRA行ってきた6/22です (2015-07-06 14:46)
 5/24日曜日、スカープチームで瀬戸CRA遠征日記 (2015-05-26 18:57)

Posted by タウラス at 19:13│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。