スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月27日

新しい武器を購入した(^_^)

5/24、1:30夜中にグッドフェローズ各務原へいき、買いに行きました。そう、何を買ったか・・・
それは東京マルイから出たパトリオットHCだ!!
商品棚を見てて、あれーないなぁと思ったら運良く一個だけあって、きゃーらっきー!!
ってなって26309円で購入。
ほんとはHK416C欲しかったけど、20000円ほど高いし、あとハイサイにとっても興味あったから、ドラムマガジンも欲しいしというか、そんなこんなで大人買いした!!
はやくサバゲーいきてぇ!!



[  


Posted by タウラス at 00:33Comments(0)サバゲー