スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月19日

3/13 スカープ定例に参加しました。愛知県江南市某所

http://scarp.militaryblog.jp/e750984.html
⇧⇧⇧⇧⇧
今回の定例ゲームをレポートしたリンク先貼ってますんで、是非みてね。そして興味ある方はご連絡を!!
スカープゲームに参加ご希望の方は、スカープ専用ブログに連絡先あるからよろぴくね!!




スカープで唯一のフィギュア病気コレクター、しかしながら、フィギュアコレクターを去年卒業した。スカープ、タウラス隊員です。

今回のゲームは、とても人数が多く、活気がいつもにも増して多かった。

しかしまぁ、これだけの人があつまると、銃器の種類も半端なくて、すごいねぇ。

私も最近はAmazonを毎日、いや、1時間単位でサイトを閲覧。やすくて、質のいいサバゲーグッズないかと物色してました。
まぁ、正直なところ、今回はマガジンをポシェットに2つ入れれる三連ポーチたるものを購入。
そして、古くなった手袋を新調したいから、
新しい手袋も購入。
ポーチ2100円、手袋800円なり。
良い買い物でした。


また、次のサバゲーでは、ゲームがやりやすくなるなぁ

そういえば、3月には東京マルイから、3/26かな?次世代電動ガン、HK416cでますね。金ある方は買うのかな。

僕はAA12フル/セミ、ショットガンが欲しいなぁ。
しかし、指をくわえて買わないのはいつものこと。

私はビンボーサバゲーマー。身の丈にあう装備の購入をするだけだす。はい
では、また、いつ更新されるかわからないけど、会いましよう。
レッツサバゲー!!  


Posted by タウラス at 22:56Comments(0)