スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月19日

2015年11月14日愛知県瀬戸CRAでのサバゲー行ってきた

お久しぶりに投稿します。
今回の投稿内容はサバゲーです。

エアガン片手にバイオプラスチックBB弾をうちまくり、ハイテンションになるサバゲーです。

そして、このゲームは、グッドスピードさんプロデュースで、ピースコンバットというサバゲー雑誌の主催のゲーム。


女優の岩佐真悠子さん、電撃ネットワークさんとサバゲーやっちゃうという内容盛りだくさんのサバゲーイベントなんどす!!

もう、びっくりポンなことなんどす!!
なかなか、愛知ではこんなイベントないので、また今度やってほしいなぁ

しかし、天気は万全ではなく、小雨で電動ガンが壊れるのを気にしながらやるというコンディションでした。

まぁでも楽しかったかな。電撃ネットワークさんのサバイバルで危険な事やりまくり芸を目の前でみれたし。

岩佐真悠子さんと写真とれたし、しかしサインもらうのと、握手するの忘れたが楽しいイベントでした。
また同じような内容なら行きたいな。

適当に写真載せてくべ
開会式の模様
①電撃ネットワークさんと岩佐真悠子さん挨拶



②ゲームの準備してる俺たちと、仲間の銃を載せます
愛知県の江南市でサバゲーやってるスカープというチームどす。
仲間募集中です!!


↑M4カスタム


↑ミニミ、でかい銃どす


↑スナイパー御用達、VSR-10Gスペック黒!!


↑次世代HK416D


↑次世代スカー、この日の為に買ったとのこと
気合い入ってますね


↑ご機嫌のメンバー!!の一人
③おれの銃
↓↓


このあとハイキャパEが壊れてなきをみたんどす!!
フルオートナイン、電動m4a1、ハイキャパE、グロッグ17。フルA9以外は全て東京マルイ製品です

④サバゲー模様



岩佐真悠子さん、電撃ネットワークの元気さん!!
とてもいいフォローぶりでした!!


↑メンバーたち


↑うちのメンバーで日本兵コスプレ流行ってる




記念撮影全員で。120人越えです



↑ほかの参加チームの方


↑電撃ネットワークさん扮するチェンソー男、ちなみにチェーンソーの刃は偽物よ

岩佐真悠子さんは、昔の雑誌のグラビアみてると、身長160くらいにみえるが、とても彼女は小さくて、身長155センチなかっかな?
顔とかそれぞれの体のパーツが小さいのなんのって(^^;;
まるで、1/1美少女フィギュアだった

[

↑俺!!M4構えてます


↑フィールド模様


↑うちのスカープではダンディ格のスミス教授。


↑走る!!


↑ゲーム開始直前


↑決めポーズのメンバー


↑はしゃぐメンバー

⑤電撃ネットワークさんのライブ!!
すげぇ笑ってびっくりした!!
なんでテレビでないのかな?やっぱり芸が民放うけしないのかな?


↑ケツにロケット花火挟んで耐えてる模様(^^;;オモロー!!
五郎丸ポーズ!!


⑥岩佐真悠子さんとスカープで記念写真







というわけです。
ユーチューブで参加者の方が今回のゲーム模様動画でアップしてたのでリンク載せます
↓↓↓↓↓
http://youtu.be/V-45oz9uDno


では、ばいなら〜〜
  


Posted by タウラス at 16:32Comments(2)サバゲー