スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月14日

電動ハンドガンハイキャパEの調子がイマイチなんです(−_−;)

はぁー、ため息でる。(-_-;)


今年五月に買ったばかりのハイキャパEが調子わるいんです。
バッテリーも充電し、バレルも掃除してるのに、BB弾がでない、てか、発射されない!!
メカボの不良か?
てかほんと、こいつ買ってからなんもいいことなし。やっぱりハンドガンってサバゲーでは飾りになりますな。もうハンドガン買わないほんと。むかつくわ

俺の相棒よどうした!!めっちゃへこむぞ!!
もうどうにかしてよ、ほんと。本気でショップにだして修理してーよ。
しかもAmazonでかったから、保証とかねーし、まぁタムタムに修理依頼だすか?でもなぁ。なんかよくわからん

頼む治ってくれ!!
今日のサバゲーで完全に性能を発揮しないんでとても凹んだぞ。

今日参加したスカープのサバゲーの様子。またサバゲーしたいよ



  


Posted by タウラス at 01:58Comments(3)サバゲー