スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月17日

4/12江南市河川敷にてスカープの定例ゲーム参加!!

http://scarp.militaryblog.jp/e582471.html

いやいや、ついに晴れましたよ、やってきましたよ4/12が!!

一カ月ぶりスカープでのサバゲーでございます。まった甲斐がありましたがね!!^_^
久しぶりすぎて、BB弾が撃ちたくてウズウズして落ちつかないんです、はい!!
この写真はセーフティーゾーンでの皆さんの様子を撮影しました。




一緒懸命にチーム分けをしてくれるクジラさん!!いつもありがとうございます\(^o^)/

あと頭だけコスプレしてみた、まぁまぁうけたかな?



とにかくゲームは白熱してました。BB弾は3500発打ち切ったかな?こんなにBB弾使うの初めてでした。ぼくは日頃の運動不足か、全然走れず、後方で皆を援護するのみ。腰と脚がガクガクガクでした( ̄O ̄;)

これでBB弾とスタミナを切らした私はもう体力の限界を思い知りました。

かつて、ラグビーでフィールドをかけめぐった、あの厳しかった練習を思い出し、とてもヘコタレたのでした(笑)

来月は定例ゲーム出れないので、思い切って有料フィールドいきます。予定は5/24の日曜日ですね。
スカープの方も多数参加てもらいたいですな。
来月はとにかく貯金して、新しい装備とか銃を買いたい。

正直な話、皆さんよくあんなにはしれるよなぁ〜。

私はかつて中学の時は100m走の選手で、11.6秒で走りましたが、もうこんなデブ身体になってしまい、情けないことですよほんと。体重落とそホント。

来月は誕生日なんで嫁さんの許しを得て、電動ハンドガンを買うことに決めました。
ハイキャパEかM9A1が良いと聞き、早速二つ欲しいと考えた欲張りな私でした。

スカープの公式ホームページみてね!!
チームメイトどんどん募集中!!
http://scarp.militaryblog.jp/e582471.html

  


Posted by タウラス at 19:13Comments(0)サバゲー

2015年04月05日

スカープ@愛知県江南市の4月12日定例サバゲーの案内

http://scarp.militaryblog.jp/e647885.html
こちらで募集してますね。
参加したい方はどうぞ。
今回はかなり出席者多いですね。
楽しむぞ!!晴れてくれよ!!
あと、余談ですが、東京マルイが1kgいりの、バイオBB弾のパック出しましたね。5,000発はいってるとか。多分割引き価格は、2700円ですね。G&Gのバイオよりちょっと高い。約700円高いなぁ。

あと5月は有料フィールドにいきたいなぁ。第4か第5日曜日が休みなのでそこに向けて計画したいなぁ
  


Posted by タウラス at 05:45Comments(0)

2015年04月01日

あいにくの雨でゲーム中止。4/12のスカープのゲームに期待しよう

私いつもはスカープさんを主に、サバゲー活動しているのですが、私の職業柄、毎月第二日曜日は休みになることが少ないので、平日にサバゲーやってるチームを探したら、シャングリラさんっていうチームが、平日も土日もゲームやってるということで、平日はシャングリラさんでお世話になってます。
シャングリラも江南市の愛岐大橋の下にある河川敷でゲームやってますので、スカープさんとほぼ場所は同じ。目と鼻の先ですね。

しかし、今日4/1は朝から雨で、ゲーム中止( ; _ ; )/~~~。
はぁー、とてもつまらない1日になりました。
しかし、今月の4/12の日曜日にスカープさんのゲームも控えているので、うちの後輩を連れて行ってきます。
もし、スカープでサバゲーデビューしたい方は、
こちらへアクセスしてね
↓↓↓↓
http://scarp.militaryblog.jp/e582471.html
ルールとマナーの守れる紳士淑女様、お待ちしてます。
全くの初心者で、ゴーグル、手袋、バイオBB弾、銃がないかたも参加できます。
近くの最寄り駅まで迎えにも行きます。送迎もします。
トイレはないのですが、近くのコンビニまでお連れします。
ごはんは用意してもらえるか、近くのコンビニまでお連れします。
基本的に汚れても平気な服を上下と、※ジーパンとかもOK。短パンは怪我するのでNG。
山登りなどや、ピクニックに出かける靴やブーツ、靴下。
を用意してもらえればいいです。
ゲーム後は服汚れるので、着替えも用意してください。
ではよろしくです。

  


Posted by タウラス at 19:11Comments(0)